■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年03月20日

間もなく始まるよ!

1395269807035.jpg1395269821726.jpg劇団ブギ★ウギ公演
真夏の夜の夢!

まもなく4/3から始まるよ!

でも私の闘いはすでに始まっている!
眠いぞ!衣装のバカ野郎!大好きだ!
posted by 本倉さつき at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

4月は

IMAG0748.jpg昨日はあるイベントの顔合わせ(⌒‐⌒)
18年ぶりに共演となる俳優さんも居たり、何だか楽しくなりそうです!

4月は三本舞台やります!
まずは我らが劇団ブギ★ウギ本公演

劇団BOOGIE☆WOOGIE31thACT

『シェイクスピアブギ☆ウギ〜真夏の夜の夢〜』

作 ウィリアム・シェイクスピア
訳・演出 小川信太郎

有名すぎるシェイクスピアのドタバタ劇に再び劇団BOOGIE☆WOOGIEが挑む。
初演の2008年からさらにパワーアップして皆様にお届けいたします!
シェイクスピアが好きな人も、初めて触れる人もひとときの夏の夜の夢を。


【キャスト】
小川信太郎
山口篤司
水野淳之
小濱光洋
はぎさわ亜矢
本倉さつき
小川大二郎
ペ☆ヤング
藤原久美子
仲村大輔
KARLY★

高畑岬
大坪貴史(よしもとクリエイティブエージェンシー)
本川迅(居酒屋ベースボール)
宮下貴浩(居酒屋ベースボール)
阿部岳明

なかがわあつこ
村松みさき
千葉三春
毎熊克也


【ダンサー】
ずんば



【場所】
日暮里d倉庫

【日程】
3木19時
4金14時、19時
5土14時、19時
6日13時、17時開演

受付開始、ロビー開場は開演の1時間前から、劇場への開場は開演30分前となります。

【チケット】
一般 4000円
ペアチケット 7000円(前売りのみ当日不可)
学割 3000円(要学生証提示)



皆様のお越しをお待ちしております!
posted by 本倉さつき at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

no-title

1394169551683.jpgさてさて、大阪の旅。これにて終了です。観劇が目的でしたが、深夜バスで行った為思いがけず時間をたっぷり使え有効的に観光が出来ました。
一日目は早朝に着いた為店もやってないし、ことのほか寒かったので予定通り銭湯へ。
大阪人情に触れほっこり。
ランチまで時間があるので散歩でもしようかと四ツ橋から心斎橋まで歩き商店街でモーニング。
ここにもまた大阪人情あり。
何か和むなぁと歩いていたら、なんと四ツ橋から松屋町筋まで行き千日前筋経由でなんばまで。市内の主だった所を歩いてしまったと言う。
軽い靴にしておいてよかった!(笑)
地下鉄はわかりずらいので、徒歩をオススメします!
そんなこんなで道頓堀で饂飩、お好み焼き、たこ焼を順調に食べ終わりますと、次は鶴橋です。
コリアン街みたいな密集した地区に所狭しと店が並びます。
キムチ、巻物を買い漁り、宿泊先へ。
荷物を下ろしていざ観劇です。
観劇が終わると飲み会(笑)ここでもやっぱり飲み会。
遊郭があるからと約一名騒ぐので皆で見学。からの通天閣近くの串揚屋でまた飲む(笑)
門限ははるかに越え帰宅したホテルでは夜食を断念し就寝(笑)
起き抜けに食べる
(笑)

モーニングはオーガニックで始まり、昨日疲れた胃腸を労う(爆)

和菓子カフエでほっこりして

東京戻りです!

また、行きたいな☆

でも大阪散歩は、午前中が絶対オススメ。混んでないし爽やかな空気。
午後になると、なぜか冷たい風が吹き始め、うっすら潮のニオイがします。(笑)

海、(湾?)近いもんね。
posted by 本倉さつき at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

no-title

1394059490231.jpg大阪に到着!
これからあれやこれやして夜公演の観劇まで遊びます!
posted by 本倉さつき at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

