■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年10月20日

今年最後の舞台は

皆様季節は冬!秋はどこに行った!言う気候ですがいかがお過ごしですか?
さてさて、気が付けば年末も迫って来ました。本年締め括りの公演です。
是非お越しください。

■劇団サンスカイ第19回公演■
■タイトル■
GAKIJYO〜餓鬼城〜
■場所■
池袋シアターグリーンBOX inBOX
■タイムテーブル■
12/18(水)19:00
19(木)19:00
20(金)14:00/19:00
21(土)14:00/19:00
22(日)14:00/19:00
23(月)14:00
■チケット■
前売、当日共3500円

あの!ヤンキースタジアムの夢麻呂が演出家で!(笑)
痛快娯楽時代劇ミックス!(笑)
皆様のお越しをお待ちしております!
【関連する記事】
posted by 本倉さつき at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千秋楽お疲れ様でした。
面白かったです。後格好良かったです。さつきはんは刀が似合います。
時間の都合がつけば、また見に行きます。
今は、打ち上げ中だと思いますか、来年の演技も楽しみにしてます。メリークリスマス!早いけど!
Posted by 渡邉聡久 at 2013年12月23日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

