■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年11月11日

no-title

疾駆猿二日連続で観劇!
今回も二作同時演目のため両方見ることにしました(笑)
しかも前回殺陣祭で共演した面々が多数出演の為併せて4回見に行く事にしました!(笑)暇かっ。(笑)早めに予定を知ると早めに予定を組めますしね。興味ある内容、キャストとくれば行くっきゃないでしょう(笑)お陰で近々に告知を頂いた方は見に行けない状況が発生しましたが、これも致し方なし。(爆)

話題がそれましたが、二作やっぱりみた方が良いですね!より背景が解りやすい。
二作観て謎解きは終わりましたが(笑)更なる深みを求めてあと二回!
この物語の凄いのは、今回のみならず、過去と未来が繋がっていて、現在進行形なわけです。過去の作品もこれからの作品もちゃんと繋がっていて、もれなく観に行った我々も組み込まれているとこが凄い。この作家の脳ミソは凄いですね(笑)
今回の表向きな謎解きは終わりましたが、未来に待ち構えている壮大な謎解きがある伏線が用意されております。
これは最期まで見届けねばならないでしょう。(まんまと作者に操られている(笑))

さてさて、表裏一体侵蝕の世界を皆様もどうぞお楽しみ下さい!

疾駆猿
新宿三丁目〜雑遊〜にて公演中!
【関連する記事】
posted by 本倉さつき at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。