■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年10月20日

今年最後の舞台は

皆様季節は冬!秋はどこに行った!言う気候ですがいかがお過ごしですか?
さてさて、気が付けば年末も迫って来ました。本年締め括りの公演です。
是非お越しください。

■劇団サンスカイ第19回公演■
■タイトル■
GAKIJYO〜餓鬼城〜
■場所■
池袋シアターグリーンBOX inBOX
■タイムテーブル■
12/18(水)19:00
19(木)19:00
20(金)14:00/19:00
21(土)14:00/19:00
22(日)14:00/19:00
23(月)14:00
■チケット■
前売、当日共3500円

あの!ヤンキースタジアムの夢麻呂が演出家で!(笑)
痛快娯楽時代劇ミックス!(笑)
皆様のお越しをお待ちしております!
【関連する記事】
posted by 本倉さつき at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

楽屋公演案内

image.jpegさてさて。
今日からまた稽古開始!
なんか、最近稽古が楽しい。
色々出来るって愉しいね。
自分の未知なる可能性に挑戦して参ります!
敵は自らの中にあり!


『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』
於:秋葉原Act&B
●チケット
前売り・当日共4000円

●ダブルキャスト
萩〜女優A・川手ふきの 
   女優B・池谷京子 
   女優C・上田郁代 
   女優D・フォンチー
     
撫子〜女優A・本倉さつき
     女優B・千葉三春
     女優C・上田郁代
     女優D・熊本野映

●タイムスケジュール

10月11日(金)14:00 萩
        18:00 撫子

   12日(土)14:00 撫子
         18:00 萩

   13日(日)13:00萩
         16:00撫子
         19:00萩

   14日(月)19:00撫子
posted by 本倉さつき at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

9月公演チラシ

新・柳生一族の陰謀チラシです!
何か、ぐぐっと来るでしょう
お分かりのとおり、主演の十兵衛様はそちらの系統の方です。美しさと哀しさを秘めておられます。まさにストーリーそのもの。

チラシご希望の方はお送り致します!
千葉真一プレゼンツ
【シアターグリーン】
BIG TREE THEATER
【チケット代金】
前売り4000円 日時指定/全席自由
【公演日程】
9/11(水)19:00
12(木)19:00
13(金)14:00/19:00
14(土)14:00/19:00
15(日)13:00/17:00
16(月)13:00/17:00


広く皆様に御覧頂きたいです!宜しくお願い致します!
posted by 本倉さつき at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

始動!

9月公演、本日顔合わせです!
お馴染みの人や、お久し振りの人(笑)全然知らない人や、初共演の人など沢山!
ちょっと、いや、かなりワクワク
久々の時代劇に、以前は読めてた漢字も解らず辞書と格闘、すぐに飽きて諦めました。
逆に、面白い読み方、してやろう(爆)

そんなこんなで、皆様お楽しみに!
posted by 本倉さつき at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

no-title

1375823690777.jpg久々のblogあっぷは宣伝(笑)しかも自分のぢゃあない(爆)

昨日は劇団ブギ★ウギのトップスター佐藤秀樹君の出演する【文七元結】を見に渋谷に駆けつけた!
雨が降ったり止んだりとジメッとした空気だったが、そんな天気をぶっ飛ばすパワー溢れる芝居だった。
内容は、かの有名な作品だから話の展開やラストは分かってたのだけれども、細やかな振り付け演出があったりと正座するシンドさも(笑)忘れて楽しめた!

きっと秀樹はあんまり告知とかしてないんだろうけれど、是非皆さん行ってあげて下さい!渋谷駅近で8/28までやってるよ!
ダブルキャストなのでご注意下さい>^_^<
あ、正座がシンドい方はお早めのご来場をオススメします!
posted by 本倉さつき at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

posted by 本倉さつき at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

頂き物

同級生から、山葵の葉茎もらった〜てれてれ
豪快に(笑)入ってたので、豪快に鷲掴みにして写真をパチリ。
食べ方レシピまで入れてくれて有難うキャラクター(万歳)
 
今日はお浸し( ̄∀ ̄)
灰汁を取って、明日は佃煮を作ろうてれてれ
 
豪快に入ってるから、炒め物にでもすっかな
 
山葵は個性強いから牛肉かなあとはチャーハン(^w^)
 
しかし。伊豆では山葵が有名なのです。
徳川のご紋は三つ葉葵なわけです。
で、私、芸者をやってた時には葵と言う名で出ていました。
 
こう考えると、山葵から始まり、葵と言う文字とは長い付き合いですな、と、また葵と言う文字からいっぱいパワーをもらっていたのだなと今更ながら思ったりしてしょぼり(遅っ)
 
さて、その恵みを、頂きまぁす
posted by 本倉さつき at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

開放的

今日は天気も良くていい気持ちキャラクター(万歳)
 
久々の午後出勤
折角だから(笑)オープンカフェでランチハート3(大きい&小さい)
気持ちい〜
けど
 
風、強っ
 
テーブルの上の物が飛びまくり(笑)環境汚染です(爆)泣き笑い
 
それでも、春の先駆者葉桜君に乾杯顔1(うれしいカオ)右矢印2マティーニ(カクテルグラス)
 
 
 
posted by 本倉さつき at 11:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

小さな企み

大型スーパーに行きましたね「!!」旬の野菜がわんさかキャラクター(万歳)私の目は夢見る少女並(爆)泣き笑い
ウルイ、タラの芽…ううぅ…涎。春のお野菜はウキウキしますな「!!」
アクが多かったり手間な部分もありますが、優しいお味が、大味な夏野菜に比べて好きおやゆびサイン
その中で…私が手にしたのは、蕗「!!」
いやぁショッキングおいしそぅ「!!」
塩でゴロゴロして〜茹でて筋取って〜八分音符想像してたら蕗の前で立ち尽くす変なオバサンになっていた(爆)泣き笑い

これまた私の好きな空芯菜を手にレジに並ぶ。
会計を済ませてレジ袋に………

長っ。
蕗、長っ。
レジ袋の倍位飛び出た蕗君。手に提げるとだら〜んとするので、持ち手を肘に掛ける。…蕗の茎が丁度肩にかかる。
………いいバランスじゃね?てか、木刀みたいじゃね?と、またニヤニヤしながら歩く。当然注目を浴びる。注目を浴びているのは、長すぎる蕗か?ニヤケ顔か?(笑)

さて、今日も夜は更けて行く「!!」

最高の夜を「!!」おやゆびサイン
posted by 本倉さつき at 18:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

桜は
咲くと
華やかな透明感のある花びらを纏って咲くんだ
 
そして
一つ一つの花弁が切なそうな顔をして、決して掴めない人生の様に風に乗って散っていくんだ
 
そして
また次の季節に差し出すように青々した葉を纏って希望を振り撒くんだ
 
 
散った花びらを偶然掴んだら
 
ちょっと暖かかった
 
有る限り懸命に生きよう
posted by 本倉さつき at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

