■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年03月28日

仲間

何だかんだ言って集まるブギ★メン。
 
 
あれ?メンズに紛れちゃったよてれてれ
 
誰だっ、誰よりも男らしいとか言うのわっっっ
 
集える仲間が居る。
集える場所がある。
 
感謝
【関連する記事】
posted by 本倉さつき at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ネオマスク

1363956087122.jpg1363956018455.jpg久々のネオマスク稽古(*^o^*)

なんかね、ここの集まりに参加すると妙に落ち着くのね、旧友にでも会ったかのような(爆)泣き笑い

今回は参加者が少なかったからよりアットホームな感じうさぎ


安らげる関係って、いいね( ̄∀ ̄)
posted by 本倉さつき at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

煩い

黄砂に〜吹かれて〜
なんて歌がありましたが(笑)
今日はすごかったですね
 
昼過ぎから突然外の景色が墨絵みたいになり、わぁ〜花粉?いや、黄砂だってよなんて会話が飛び交う勤務先
 
黄砂じゃなくて『煙霧』で、寒冷前線の接近に伴って地上の埃などが巻き上がった現象なのだとかどっちにしても煩い
 
 
耳の中痒いし鼻の中詰まるし、だずげで〜
posted by 本倉さつき at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日暮里と言えば

馬賊
(笑)
 
久々に馬賊ラーメン食べました「!!」
 
芝居観劇の帰りに小腹が空いたのでふらっと立ち寄る(笑)
小腹の域を遥かに超えたね満腹だね
 
独り躊躇なくオヤジども(失礼)の間に入り込む私に向けられた視線が痛かった(爆)泣き笑い
 
 
さてさて芝居は、と。『 Doubt(ダウト) 』
 
不条理さから言えばゴドーの比にならないけど、戯曲の中では一番好きだなぁと思える作品。映画の印象のほうが強いしキャストも好きだけど、始終圧倒されっぱなしだった。
 
いつか、ブギウギでも出来るといいな。
また、無理だけどうっしっし
posted by 本倉さつき at 06:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

来た荑

来たよ、花粉
今日は飛んでるよ〜花粉
いやぁ、ここ2〜3年で一番反応しております
 
早くGW過ぎないかなぁ(-_-#)
posted by 本倉さつき at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

そして

SN3S06290001.jpg閉幕。
ブギメンズ公演、ゴドーを待ちながら。

ご来場頂きました皆さま有難うございました「!!」

改めて観客として観て、なんて素敵な仲間たちなんだろうと思いました(笑)

まさに、蓄積、ですねウインク


次に皆と演るのが楽しみです( ̄∀ ̄)
posted by 本倉さつき at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

下北の

夜。
最近は下北沢での観劇の機会もなく、久々の訪れ。
土曜日だからか夕方は人混みでごった返していた。
観劇が終わり外に出ると人は疎ら。
皆、小さな呑み屋に吸い込まれて行く。
なんか、いいねぇ。
さして大したことない話題で盛り上がったり、激昂したり、気が付けば朝。
 
そんなどうでもいい時間もまた、活力源だったりするのだなぁ。
 
あぁ素晴らしきかな人生(笑)
 
全ての人に、乾杯
posted by 本倉さつき at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

ハマる

アボカドを炒めるのにハマる
 
今日はカラーピーマンと炒めて水菜に温かいうちに乗せて胡麻ドレで頂く。
 
今日のお昼はミルフィーユ弁当(笑)
 
ご飯⇒薇と蕗の煮物⇒ご飯⇒ひじきの煮物⇒ご飯⇒鶏そぼろ
 
どこを食べてもオカズが出てくる
 
お財布にも身体にもエコ。腹満腹
posted by 本倉さつき at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

感激

今日は仕事帰りに、池袋芸術劇場に観劇に行ったょ
 
よく我が劇団ブギ★ウギに出演して下さるチング☆ポカさんが出ているからね。
 
あ、ポカさん、間の点を星形にしたほうがポップだね(笑)
 
にしても、侮った。
チラシを貰ってはいたものの、ソラオの世界?また、万博みたいなタイトルやな、と(失礼)出演者のチェックもせず劇場に向かった「!!」
 
 
客席に座りセットを観て、あ〜そっち系か。(失礼)と思ってたけれど、観てみたら全然想像と違った。
ありがちな内容だけど、出演者、特に主軸の若手のメンバーの体当たりな感情に感動
 
最近の子は(笑)小器用に舞台こなすなぁ、などと言う感想さえ考える暇もなく、ただ単に観客として、世界に入り込んでいる事に気が付いた
 
いやぁ、いいもん魅せてもらいました
明日までやってます(笑)
 
 
 
私も頑張ろっと
 
posted by 本倉さつき at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風

まだ夜の気配満載です顔4(つかれたカオ)
 
今日は風が強い出だしあせあせ(飛び散る汗)ちょっと早出しようとしたらこの時間です下向きカーブ矢印
 
早すぎたっショッキング
 
何頑張りだ、自分(爆)泣き笑い
 
理不尽な事ばかりの毎日ですが、取りあえずリセットしたつもりで職場に向かう、私でした風邪ひき
 
皆さん、良い一日を
posted by 本倉さつき at 06:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

